ゲンキングの青汁とペコのめっちゃ贅沢フルーツ青汁が似すぎてて…

10月6日深夜(5日深夜?)のTBSテレビ「タビフク。」には、今井華さんとGENKINGが日光の旅をされていました。最近は、じヘアメイクアーティスト(JUNJUN)じゅんじゅんとの交際も噂されています。

個人的にゲンキングの印象はめちゃたっぷりフルーツ青汁なのですが、最近は色々はバラエティ番組にも出ているんですね。

そんな風に思っていた矢先、すごい青汁を発見しました。

ペコが宣伝している「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」

ちゅうちぇるとペアで人気のあるかわいいペコですが、最近ほんとうに可愛くなったと思っていたら…。

(最初の方は、ちょっと垢抜けていない印象ありましたが、最近は本当に女の子みたい!)

半年で10キロくらいのダイエットをされていたんですね!
痩せると女の子は可愛くなるといいますが、まさにソレです。
※ペコは女の子?という問題は置いといてww

で、PEKOが痩せた理由として「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」なんじゃないかと言われているようです。

とりあえずめっちゃたっぷりフルーツ青汁と名前がカブりすぎw

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のことを知っている人は、真っ先にコレを思うと思います。

実際、私もそう思いました。
だって、「たっぷり」の部分が「贅沢」に変わっているだけです。

色んなサイトやそれぞれの公式ページも見比べてみましたが、値段は全く同じでカロリーや内容量もかなり似ています。

カロリーは、ともに11キロカロリーくらい。
酵素の数は149と181、美容成分やビタミン、フルーツの数で若干違いはありますが、総合的にみるとかなりに似かりよっかり。

ちなみに、こちらのページでは分かりやすく各項目を表にして比較しています。

>>ゲンキングの青汁との表つき比較のサイト

↑やっぱり、表って分かりやすいです。

そもそも、青汁がカラダにいいのでは…

個人的に思うのは、やっぱり青汁がカラダに良いということと、カロリーが少ないから痩せるだろっ!ということ。

どちらも、「1ヶ月で◎キロヤセた!」とか「美味しいから全然いける!」という口コミもあります。

(悪い口コミについては、売れている全体数が増えたら少しは悪い口コミも入ってくるのは当然だとも思います。)

そりゃ、1食500キロカロリーとか700キロカロリー食べていたところを、11キロカロリーとか12キロカロリーに変えたら痩せるという…。

あとは、ペコがゲンキングの好きなイメージのほうを選ぶという方法もありですよね。気持ちやテンションは、モチベーション維持に大事ですから!

もう少し違いなど調べて分かったら、まとめるかもしれません
というか、実際に飲んだレポなんかもしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする