青汁について

青汁の口コミってどうなの?めっちゃたっぷりフルーツ青汁以外でも

ゲンキングが飲んでいる青汁もそうですが、実際に飲んだことないと味ってどうなんや、とかって気になっちゃいますよね。

ただ、genkinguのめっちゃたっぷりフルーツ青汁はもはや口コミやアットコスメ、いろんな評価しているサイトを見ても「飲みやすい」というのは明らかかと思います。

一般的な青汁の口コミ

なのでこのページでは普通の青汁の口コミについて調べてみました。

やっぱり

青汁クチコミ1

身体には良さそうですが、そんなに不味いものかと試してみたくなりコマーシャルなどでやっている所に無料サンプルを頼むことに。サンプルといえど結構な量があり数日間分はありました。粉末を水で溶かしてさっそく1杯!

…たしかに苦味はあるものの、そこまで騒ぐ物ではないと思いました。これで身体にいいなら毎日でも飲めそうでした。主成分はケールという葉っぱ?(野菜?)のようで、ケールが嫌いな方には厳しいかもしれません。ケールミックスジュースみたいな青汁に果物ジュースを混ぜた物もあるので、どうしても無理な方はそちらのほうなら飲めるかもしれませんね。

青汁クチコミ2

昔、祖母が日課で青汁を飲んでいたので、少し好奇心に任せて試しました。
しかしそれは「二度と飲みたくない」というくらいの強烈な苦さでした。どうしてあんなに苦い飲み物を続けているのか、未だに疑問です。

ちなみに、青汁効果かshリマ線が、祖母は90歳を過ぎてもなお元気で、毎日外出して忙しそうに活動しています。

私は、「青汁を飲まないと死んでしまう」くらいにならないと、飲もうとは思いません。
仮に飲まざるを得ない状況になったとしても、テレビショッピングやCMなどで、美味しく飲めました!とすすめられてるものか、錠剤タイプ(味わわないタイプ)を選ぼうと決めています。
たまたま飲んだ青汁が苦すぎる種類だったのかもしれませんが…。

青汁クチコミ3

小柄で少食な我が子の栄養バランスを心配して、使ってみました。
私も子どもも特別まずいとか抵抗感は感じず、むしろ牛乳と一緒だと牛乳のみの時より甘みを感じて飲みやすくなりました。

臭みが消される感じでしょうか。おなかも壊さず、定着した朝の1品になりつつあります。
いつも購入するキューサイの青汁ですが、時々お試しで他社の製品も試します。今はケールのほかにも乳酸菌や何種類もの野菜を粉砕して入れてるものまであるので、お試しして飲み心地を比較しようと計画中です。

青汁クチコミ4

食生活などのみだれにより主人が3ヶ月分ほど購入しました。
私は昔CMとかでの「まずっ」のイメージや罰ゲームなどでが強くあり、初めは飲みませんでした。が、青臭くないという主人の言葉を信じてクチに運んでみました。

すると、以外にも青臭くなく、抹茶みたいな感じでした。
粉末のままヨーグルトにかけて食べたり、主人は焼酎に入れるという意外な方法もしていました。

結果、短い期間では何が変わったのかもよくわからず、もっと続けていれば何か変わったのかな?ともいましたが継続はしませんでした。

まとめ

以上いかがでしょうか?

げんきんぐが飲んでいる青汁以外の口コミなんかだと、やっぱり飲みやすいのと飲みにくいのと、両方あるみたいですね。

コメントを残す