ゲンキングの青汁は効かない?ゲンキングが飲んでいる青汁を辛口レポート

スクリーンショット 2016-08-13 22.03.43

ゲンキングが飲んでいる青汁はコレ!
初回限定680円はコチラから!

>>ゲンキングの青汁公式サイトはコチラ

最近、ますます洗練されてきて、バラエティだけではなくテレビドラマでも見かけることが多くなったgenking。最近では彼氏との噂も出ている、お姉系美容家タレントのゲンキング。

昨年からある青汁を飲んでいることでも話題となっています。
インスタ写真やブログでもアップしていた、ダイエットにも美容にもいいとかいうゲンキングが飲んでる青汁について書いていきます。

オフィシャルブログでも公開の青汁は?

ゲンキングは、オフィシャルブログでもファッショナブルな写真とともにめっちゃたっぷりフルーツ青汁を紹介しています。

スクリーンショット 2016-08-05 21.36.29
http://ameblo.jp/genking-official/entry-12110197527.html

これは去年の冬。
オサレさんなのは、去年も今も変わっていませんね。

ちょっと写真が反射していて見にくいですが、ゲンキングが飲んでいる青汁というのは「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」というものです。

青汁って聞くとみんな苦いイメージとかあるけど、これは全く苦くなくて、風味もフルーツの匂いだし、すごい飲みやすいの😊💕

普段野菜って不足しがちだと思うけど、これなら毎日簡単に飲めるから、ペットボトルの水に混ぜて飲んでるよん✌️

ダイエットしたい人や美容に気を使う方はオススメ‼️

さらに2016年7月には、バナナジュースと青汁の組み合わせにハマっている情報もありました。

スクリーンショット 2016-08-05 21.36.40
http://ameblo.jp/genking-official/entry-12182497810.html

あ、相変わらずうつくひぃ…。

みんなはどんなダイエットしてる❓

あとは相変わらず青汁飲んだりして調整してるよん🤗💕

バナナジュースに混ぜるのはまってるけど、現場では水に混ぜて飲んでるよ😄
前にも書いたけど酵素が149種類にパワーアップしたみたい!
今年の夏はこれをとにかく毎日飲んで調整する!
ほんとオススメだよ♪

最近、タッキーが出ているTBSのドラマ「せいせいするほど、愛してる」にも何気に出ていたゲンキング。バラエティの枠を越えて、どんどんパワフルになっています。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁って何?

フルーツがめちゃたっぷり入った青汁です。
果物いっぱいなので、普通に美味しいです。ジュースみたいな感覚。

ゲンキングが言っていますが、口コミや評判でも、味を悪く言う人はほとんどいないんじゃないでしょうか。ほんと、スッキリしていて全然苦くなくて飲みやすいです。

でも、栄養や成分はあなどれません。
ここは、文字で言うよりも公式サイトの画像を借りるほうが説明が早いのでw

スクリーンショット 2016-08-05 21.52.45

野菜11種類、フルーツ11種類!

ゲンキングが飲んでいる青汁は、一杯飲むだけでこんなにたくさんの野菜やフルーツエキスが入っているのです。定番野菜やフルーツだけでなく、クマザサやモリンガ、明日葉といった栄養価の高い話題の成分も入っています。

ビタミンは8種類、ミネラルは9種類!

サプリなんかで補っている人もいるかもしれないですが、めちゃたっぷりフルーツ青汁ならこれらの栄養素もたっぷり。正直、普通に生活してたらこんなにとれません。

コラーゲン、プラセンタまで!

さらには、美肌をつくるために必要なプラセンタやコラーゲンも入っています。めちゃフル青汁は1食置き換えダイエットとしても使えますが、ダイエット中って肌あれや肌が乾燥しがちです。この2つの美容成分があれば安心です。

スクリーンショット 2016-08-13 22.03.43

ゲンキングが飲んでいる青汁はコレ!
初回限定680円はコチラから!

>>ゲンキングの青汁公式サイトはコチラ

で、痩せるの?

気になるのはココですよね。
何となくいいのは分かったけど、結局ダイエットに成功できるかどうかは重要です。

痩せた口コミ多数!

めちゃフル青汁で痩せたという口コミはたくさんあります。

スクリーンショット 2016-08-05 22.22.00

スクリーンショット 2016-08-05 22.23.23

小さくて見えない件…ww
ただ、下記ページでしっかり紹介されているのでご安心を。

一食置き換えタイプとしても

1杯で栄養たっぷりなので、一食置き換えダイエットとしても使えます。朝に置き換えすればカロリーを抑えながら、栄養分もしっかり摂取できます。

栄養分を補いつつ、代謝のよいカラダを目指せ!

酵素は149種類以上。
酵素って、毎日の生活ではなかなか取りにくいもの。野草に含まれるミネラルやビタミンは、燃えやすい身体を作ってくれます。

腸内環境を整えてぽっこりお腹と別れを!(ついでに美肌も狙えそう)

さらに、乳酸菌もあるので腸内環境が整うことで、便通が良くなったり、美肌効果が出てくるということも十分に考えられます。

スクリーンショット 2016-08-05 22.22.26

とりあえず、売れまくりです

ゲンキング効果なのか、めっちゃたっぷりフルーツは売れまくってます。まだ発売1年くらいなのに、口コミサイトの@Beauty、オススメランキング、Beauty Awardの1位を総ナメしてます。

まさかの衝撃的リピート率!

リピート率は97.3%と、かなりの高評価。
売れているだけでなく、みんな継続しているみたいですね。だから、どんどん販売数が伸びるわけです。

ステマなんじゃないの?

なかには、少し前に流行った「ステマ」を思い出す人もいるかもしれません。

ネットについて理解の深いゲンキング

しかし、そこはネットでの情報発信に最新の注意をはらっているゲンキング。インスタの写真1枚をアップするために、ベストショットをとるべく100枚以上撮影することもあるのは、写真一枚の影響力の大きさをしっているから。

「ネット情報はあまり信用していない」的なニュアンスのあるシビアな発言をするほどの彼(彼女?)が、ステマをしているとは考えにくです。

スクリーンショット 2016-08-05 21.49.37

でなきゃ、自己プロデュースにも長けているゲンキングがめっちゃたっぷりフルーツ青汁の公式サイトでこんな堂々と紹介しないと思います。

(あ、公式サイトは、めちゃゲンキングの写真いっぱいです)

GENKING自ら企業にオファー説もアリ!

さらに面白こと情報も目にしました。
めちゃフル青汁をプライベートで愛用していたgenkingは、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の販売企業に自ら「コラボしないか」的なことをオファーしたという話。

広告モデルとして自ら営業して仕事を取ってくるあたり、もし本当だったらめっちゃカッコいいですよね。それでこそゲンキングです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする